※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
妊娠・出産

23週で男の子が確定しました。夫は男の子希望で喜んでいます。姉妹に憧れていた私は気持ちが複雑です。ピンクの部屋をどうしようか悩んでいます。排卵日に関する質問があります。

23wで、男の子確定もらいました!

旦那は男の子希望だったのでめちゃくちゃ嬉しそうです
私も上の子が女の子だし男の子でも女の子でも
嬉しいですが
いざ男の子確定もらうと
姉妹に憧れてた気持ちが大きくて
贅沢な悩みですが
予想もしてなかった男の子だったので
気持ちの整理が🥹🥹(笑)

ピンクだらけの部屋どうしよう、、、(笑)

妊活時も排卵日の2日前に仲良ししたり
ひそかに女の子希望だったので
3歳差姉弟 のママさん
なんか 異性兄弟 ここいいよみたいな
事があったら教えて下さい🥹🥹

コメント

deleted user

やっぱりせっかく女性として生きてるので男女育てられるのは嬉しいなあって思います!一度きりの人生ですので✨

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    自分が三姉妹で育ったので
    余計不安に思ってしまったのかもしれません!!
    男女経験できるのは素敵な事ですね🥹🤍素敵な言葉ありがとうございます🥹

    • 11月15日
痩せられないママ

上の子5歳女の子下の子一歳男の子です☺️
上の子がすごくお手伝いしてくれます🎵
お風呂とか一緒に体洗ってくれたりたまにご飯も食べさせてくれます😂
三番目がどちらかまだわかりませんがお姉ちゃんすごく張り切ってます😂

🐶🐨🐘‎🐕🐯

2歳半差の3学年差です✨

上が女の子だからか
めんどうみがよくて
むちゃくちゃ仲良しです✨
下の子はねぇね好きすぎて
ねぇね、ねぇねです🤣
私はすごーく助かります⋆⸜🧡⸝‍⋆
男の子は単純、素直なので
育てやすいですよ✨
女の子、小学生になった瞬間から
難しくて……💦

はじめてのママリ🔰

自分が3歳違いの弟います。
小さい頃は ケンカとかもちろんしましたが 大きくなって仲良くなりました😊今では 誕生日とかプレゼント交換こしますし、地元に帰ってきて予定が合えば2人でどっか出かけたりしますwwww

その子次第な部分はもちろんあると思いますが 姉を持つ弟なら 年上の女の人の扱いが上手い気がしますwww怒られないようにスイスイと世渡り上手的な🤣