※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いつかディズニーに行きたいな。旦那に言ったら連れてはくれるけど、ホ…

いつかディズニーに行きたいな。旦那に言ったら連れてはくれるけど、ホテルの予約とか調べて?って言うんです。
調べてはいますが良く分かりません。
兵庫県から行くのですが、車は無いです。飛行機は旦那が嫌なので新幹線になると思います。ホテルはミラコスタかディズニーランドホテルかトイストーリーホテルで考えてます。新幹線とセットで買うか別々に買った方が良いのか迷っています。セットだと旅行会社で買うのでしょうか?
公式サイト見てもホテルの予約しか載ってないので…

コメント

ひろ♡ゆい

いつも兵庫から行ってます😊
飛行機か新幹線利用してます🙌
うちは公式から予約したいので、ホテルと新幹線は別々に予約してます。
公式からはセットはないので別々になります🙌
公式だと、ミラコスタとランドホテルで大体平均で1部屋7〜8万くらいで、トイストーリーホテルだと4〜5万くらいかと。
時期とか部屋のグレードにもよりますがスタンダードな部屋なら7〜8万あればいけると思います!
ディズニーを旅行会社通して予約したことないのでそっちは詳しくないですが、今なら入場人数制限もしてるので、予約の取りやすさは公式だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイストーリーホテルが一番新しいのに一番安いんですね。

• 11月15日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

トイストーリーホテルは、デラックスタイプのミラコスタやランドホテルより低価格でもディズニーの世界観を体感できるモデレートタイプのホテルなので少し安いんです😊
    ただ新しいので、取りにくさは今は一番(ミラコスタのハーバービューを除いて)かなと✨
    その3つのホテルだったら今はランドホテルが一番取りやすいです。

• 11月15日
らすかる

兵庫から飛行機で行ってました。
旅行会社からセットで買うと良い部屋はほとんどないと思います😂
空いてしまう部屋を抱き合わせで格安販売だと思うので。
子供が生まれる前の話なので取りやすさはどちらも変わらずでしたが今は制限ありますしね💦

はじめてのママリ🐱

旅行会社のJTBでパンフレットもらって大体を決めてから
カウンターで申し込みしています☺️

新幹線が便利だと個人的には思います🍀

ゆり

私はいつも大体じゃらんで予約しています。
ホテルと新幹線別々で手配する時もあるし新幹線宿泊プランで手配する時もあります。
ネットで手配出来ますが全て自分でするので手間はかかります。
簡単に手配したいのなら旅行会社に出向いた方が楽ですよ。
ホテル予約も新幹線チケットも全て手配してくれます。