※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園や学校の先生がコロナになったら、多くの人が濃厚接触者になるプレッシャーを感じている女性がいます。先生が感染した場合、登園していた子どもたちも自宅待機になります。女性は先生の安否を心配しています。

幼稚園や学校の先生はコロナになったら多くの人が濃厚接触者になりますよね…
プレッシャーになりませんか😔?

預かり保育の先生がコロナになりその日登園していた全員が自宅待機になりました。土曜日だったのでうちの子を含めほとんどの子はお休みでしたが…

先生大丈夫かな…😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園は陽性者何人でてもマスクと換気とアルコール対策してる以上濃厚接触者1人もでてないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生じゃなくて通わせてる親側です。

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おやつの時間にマスクを外してて濃厚接触者になったみたいです💦

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません💦濃厚接触者の恐れ、だそうでみなさん自宅待機になってます💦

• 11月15日
おでんくん

教員ですけど、コロナの出始めのころは自分がかかってなるものか!とすごくプレッシャーになってましたが、もう当たり前のようにみんなガンガンかかりだしてから特にプレッシャーも感じてないです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    うちの幼稚園はまだ少数派なので先生がプレッシャーに感じてないといいです…

• 11月15日