※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今のコロナの症状ってどんな感じですか?8月になった時はとにかく症状の…

今のコロナの症状ってどんな感じですか?
8月になった時はとにかく症状の進みが早く、1日のうちに喉痛、咳、タン絡み咳、翌日、体の痛み、熱って感じでした。
今回息子が鼻水ダラダラで、しばらくして咳が出出したけど熱なし、それ以上症状悪化もなし、私も同じくそんな感じです。熱もない
風邪かなー?
病院行かなくてもいいかな、、😢毎回気にしてたらキリないですよね、病院もめっちゃ待つし。。

コメント

みひろ◡̈❤︎

発熱は重視されてますね。
熱がないと病院でも抗原検査としなかなかしてもらえないですよねぇ。
ただ私は2回目の感染の時熱はなくても、しんどさ咽頭痛咳ありでコロナだったので、さまざまだと思います🥲
病院で陽性反応出たって言って受診したら、熱がないと気づかないよねって言われましたよ💦

おかん

今子供二人ともコロナですが二日間だけ39度超えの熱のみで咳や鼻水は全くありません。
私は今39度超えの熱2日目、乾いた咳と鼻水少しで喉は痛くないし痰も出ないです!

まどか

うちは、旦那が3日前からコロナですがずっと38~40度いったりきたりで、頭痛、喉痛いのと、咳が酷いです。

私が今日からで、微熱、鼻水、咳がたまに出るぐらいです。