※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が39度の熱が出たが、コロナは陰性。普通の風邪で39度出ることはあるか。他の病気も考えられるか。

普通の風邪で39度出たりしますか?
まず年少の上の子が鼻水、咳、熱なしで発症して2日後に2歳の下の子が鼻水、39度の熱がでました。ヒトメタ、コロナは陰性でした。上の子は咳がとにかくひどいですが熱はありません。ちなみに私も鼻水、喉の痛み、熱なしです。

あまり熱の出ない下の子が39度あるので少し心配です。明らかに上の子からうつってるので突発でもないしと思いまして。
普通の風邪で39度出たりしたことありますか。あとほかに何か考えられる病気ありますかね。先生からは咳のひどい風邪が今上の子の年齢で流行ってるからからそれだろうと言われました。一応ここでも皆さんの経験聞いてみたいなと思い質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどい風邪とかだと出ると思います。
実際 息子が39度出ました🥲
コロナ陰性、インフルでもなんでもない
喉からくる風邪って言われました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😢実際にそういうこともあるのですね😢コメントありがとうございます。

• 11月15日

アデノは調べてないですか?

退会ユーザー

あとはRSも流行ってますけど、年少さんじゃ調べないのでわかりませんかね😓

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

RSも流行ってるんですね😢年少さんだと調べないんですね😢
    コメントありがとうございます。

• 11月15日
pipipipipi

上の子は出ます🤲🏻
風邪と言われて気管支炎になります😅
40°超えることもあります😅
下の子は移っても熱出たり出なかったりです🤲🏻
コロナも陰性でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔やっぱり風邪でも高熱出ることあるんですね😢
    コメントありがとうございます。

• 11月15日