※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

2歳の娘にシルバニアを買い足そうと考えています。初心者で家具やお人形について悩んでいます。購入の参考になるアドバイスをお願いします。

シルバニアたくさん持ってる方いますか〜?
おすすめ教えてください🙏

2歳の娘なんですが、10月のお誕生日にシルバニアを初めて買いました✨はじめてのシルバニアファミリーというセットとうさちゃんファミリーを買いました!

けっこう遊んでくれているので、クリスマスに赤い屋根の大きなお家とお人形さんを買い足そうかと思ったのですが、トイザらス限定のものだと家具もついているようです。
でもはじめてのセットとかぶる家具(テーブル椅子など)もあるし、かといってお家だけ買ってあとは全て単品で揃えるというのも大変?とか思ったりもして😅💦

みなさんどのように買い進めましたか?
シルバニア初心者なので、これはあったらいいよ〜とか、こんな順番で買ったよ〜とか、うちの子はこれがお気に入りだよ〜とか…なんでもいいので購入の参考にさせてください🙏

ちなみに絶対お家が欲しいわけではなく、可愛いもの好きな子なので、マーメイドキャッスルとかゆうえんちとか、色々見てるところです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはマーケットと車を買いました

マーメイドキャッスルとか赤ちゃんメインのものは、赤ちゃんしか入れないので買ってないです

• しっぽ

しっぽ

なるほど🤔
    赤ちゃんしか入れないんですね💦そこまで見てなかったです…

車は気になってました😍
    車も色々ありますよね?もぅ一度見てみます❤️

• 11月15日
ままり

シルバニアたーっくさんあります(笑)

中の家具はセットを買うと被ったりもするけど気にせず欲しいのを買ってました。

赤い家を買って、青い車買ってってどんどん増えていってます。

あとは細かく年末のセールで売ってるのや動物を買ってますが、動物の量が半端ないです(笑)

単品で買ったりもするけど福袋とかでシルバニアご沢山詰まったのを買ったりです。

初めてセット買って赤い屋根の家も買ったとして、家具が被ってもいいと思いますよ🤗

売ってる大豪邸セットみたいなものですもんね🥰

でも家がひとつあればいいと思うのなら車とかそのほかのセットでいいかもしれませんね✨

うちは大概、車に30匹くらい乗せて遊んでます(笑)

• しっぽ

しっぽ

車に30匹…ちょっと笑いました🤣🤣

動物もこんなに種類があると思ってなくて、カタログ見てびっくりしてます😍

おうちはなぜか上の子たち(男2人です)が大きくできるんだって!次はこれにしなよと進めてきたのもあり、まぁ買ったやつと繋げられるみたいだしいいのかな?と完全に流されてました!笑

たしかにお家じゃない系も買ってみて、娘が何に興味持つかみてみるのもよさそうですね🤔

車はぶーんぶーんとブロックやったりもしてるので、いいかもしれません❤️
    車と動物を増やす方向でもぅ少しみてみようと思います❗️

• 11月15日
むーむー

上の子がたくさんもってます
うちは本人からリスエストされたものを買う感じですね🤔
ただまだ2歳ってことなので家具は小くて危ないものも多いかなと思うのでそんなに増やさなくてもいいようなきがします🤔 末っ子は3歳ですがまだシルバニアは預けてません😅

• しっぽ

しっぽ

小さいものは遊ばせずに保管しておいて、大きい家具と動物だけにして遊ばせてます😍!
    本人がリクエストできるんですね!!すごい👏

うちは動物どれがいい〜?とカタログ見せてもあれもこれも可愛い!ではっきりしなくて🤣🤣

• 11月15日
満月

わりとたくさん持ってます!

始めてのシルバニアを
2歳のクリスマスに買って、
人形など買い足し、
3歳の時赤い屋根の
大きなお家買いました!
トイザらス限定買いましたが、
たくさん付いてきたし、
テーブルや椅子はいくつあっても困りません!笑
今では人形30体ほどに