※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

約束を守れない旦那にうんざりです。息子を寝かしつけ後に、1〜2時間だ…

約束を守れない旦那にうんざりです。

息子を寝かしつけ後に、1〜2時間だけジム許可しました。
なのに昨日は4時間以上も帰ってこず。
妊娠後期でトイレで起きた時にまだ帰ってない事に気付き
何してんの?長くない?って連絡すると
ジム頑張ってたと写真が送られてきました。
その後返信が1時間以上なく帰ってきたのは朝4時です。

本当にすぐ嘘ついて友達と会ってたりする奴なので
なんでこんな約束さえ守れないんだとイライラします。
1〜2時間って言ったはず。てか自分で言っただろ。
これから2人目生まれるのに何なの??
ジム許してもらえただけ良いと思えよな腹立つ。

もう気分悪くて何も手につきません💢
お風呂1人でゆっくり入りたいと言うから
お前お風呂も入れてくれないとか、育児なんもしないじゃんって
心で思いつつ息子とお風呂も済ませてやったのに
まぢで腹立つ💢💢💢

コメント

ハル

それを口にしないあなたが偉い!
私なら言っちゃう!笑笑

  • 🔰

    🔰

    言うと不機嫌になって
    いちいち怠いとか言ってるくるので
    心に秘めてます…😔
    そしてここで吐き出してます😔w

    • 11月15日
  • ハル

    ハル

    吐き出しちゃってください!!
    どんだけ鍛えて何の為に鍛えてるんでしょうね。笑

    高い所から子ども落ちたらキャッチしてくれんのかな。笑笑

    • 11月15日
  • 🔰

    🔰

    自己満ですよ…今自己満すなって感じですよね…

    いや多分モテたいだけですよ笑笑

    • 11月15日
ママリ

完全に奥さんなら許してくれると思いこんでますね🥺一度はっきり言っておいたほうがいいです!
なんで嘘つくのかわからないですね💡やましいことでもあるのって!!!!嘘ついたら次から外出禁止にしましょ!!!もしくはGPSつけるよ?って言いましょ(笑)

  • 🔰

    🔰

    嘘ばっかつくのでうんざりしてるんですけどね😅
    前に浮気未遂されて一時期だけGPS付けたのですが、見事に他の女に
    嫁にGPS付けられてて大変アピしてやがり根っからクズなのかもしれません🤣

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ

    えー(笑)(;一_一)
    なんか、未遂があったくらいだし夜中に何回もでかけたり体作りしたり、好きがあったら浮気しそうだなって思ってしまいました🥹
    それなのに、いちいち怠いとか言ってくるのやばいですね🥲
    すいません、根っからのくずかもしれないです!!!!(笑)

    • 11月15日