※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

隣に住む義母がいつも昼時になるとやってきます😢息子のご飯を食べさせた…

隣に住む義母がいつも昼時になるとやってきます😢息子のご飯を食べさせたいみたいです💦息子は普段あまり泣きませんがお腹が空いた時にたまに機嫌が悪くなり泣いてしまう時があります。
今日はその日で機嫌が悪かったです。はやく食べさせて泣かせないようにして、私も一緒にご飯を食べよう!と考えてたのに…!!義母がやってきて勝手に座って食べさせ始めました。お腹が空いた時の食べさせ方のリズムが違うし私がイライラしてるのが伝わり息子ギャン泣きでした😭
いつもなら大好きなご飯も今日はなかなか進まず食べなかったら、美味しくないのかな?不味いのかな?って言っててめっちゃ腹立ちました😇それ私が作ったご飯だし!いつもなら好きでいっぱい食べるし!
会いたいなら後で合わせるからご飯中は来ないでくれ〜って思います😱常に合わせてるんだから余計なことしないでくれ!!

コメント