※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

楽天市場で滅多にお買い物しないのですが、息子のクリスマスプレゼント…

楽天市場で滅多にお買い物しないのですが、
息子のクリスマスプレゼントを購入しようと考えています😊

何日に買った方がお買い得だよー!などありますか?

今日開いてみると5の付く日はポイント5倍!て書いてあったので購入するか迷ってます😴

詳しい方教えてください!

コメント

みみ

5.と、0の付く日がポイントが貯まりやすいですよ☺️
必ずエントリーを、忘れずにしてください♪

• ままり

ままり

早速教えて下さりありがとうございます😊0と5狙い目ですね!!来月狙って購入しようと思います😊ありがとうございました👦

• 11月15日
みみ

今日もお得ですよ!5がつく日なので😚

はじめてのママリ🔰

今から買いますか?
もう少し待てるなら12月にスーパーセールが始まると思うので、かなり安くなりますし、ポイントとつきやすくなりますよ😊

• ままり

ままり

早く買っても邪魔になるので12月購入を考えております😊スーパーセール!!狙いたいと思います!!🥹🥹ありがとうございます!

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分ですが、毎年12月の4日くらいからスタートしてるので、今年もそうだと思います!5日か10日はさらにポイントがつくので狙い目ですよ😊どれもエントリーが必要なので、ポイント内訳画面に行くと未エントリーのものがでてくるので、それもしっかりエントリーして購入してみてください!

• 11月15日