※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が突発疑惑で発熱し、食欲がなく水分も摂れず心配です。熱は下がっているが、食事を拒否しています。脱水の心配があります。どうすれば良いでしょうか。

お子さんが突発になった時食欲などありましたか??

息子が昨日から発熱で突発疑惑です。
今日も食欲なく水分も飲んでくれず、
アクエリ薄めたの10ml程度、
野菜ジュレ1本、ヨーグルト一つ、ボーロ1袋
しか食べてません。
熱は今は37.0まで下がってます。ですが、何もいらないみたいです。
そろそろ脱水とかなりますよね、、、
どうしたらいいんですかね。嫌がるものは嫌がるし無理やりやっても飲まない食べないしどうすることもできません。

コメント

はじめてのママリ🔰

食欲だいぶ下がってました、、
治ってからも、普段通り食べられるようになるまで1週間近くかかった記憶です😰

ありがたいことに、普段はめちゃめちゃ食べる子だったので、蓄えあるかなあと水分だけは何とか入れてました!

それこそ、ジュレ、バナナ、缶詰のミカン、モモ、うどんは、少し食べてくれました。

まーちゃん

9ヶ月の時になってミルクも離乳食も全然食べなかったです🥺
下がりだしてなんとかミルク飲み出してヨーグルトが少し食べれるようになりました🥲

はじめてのママリ🔰

10ヶ月の娘がおそらく突発です。
一昨日から発熱してます💦
元々離乳食も食べる方ではないですがさらに食べなくなってます💦
母乳だけはめちゃくちゃ飲んでます💦