※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目のベビー用品はガーゼと肌着。洋服は1人目のものを再利用する予定です。

2人目を妊娠、出産してる方

2人目のベビー用品何を買い足しましたか??
今のところガーゼと肌着
くらいしか思いつかなくて😔

洋服は少し買い足して1人目の時の
着れるものだけ使おうと思ってます😌

コメント

はじめてのママリ🔰

季節が同じならそのくらいでなんとかなると思います😊
基本、新生児期に使える抱っこ紐があれば、特に買い足しは必要ないと思います🤔

❤️🧸moa🦊💜

性別が違ったので、写真に残る服が女の子だとなーと思って男の子用の可愛いのは買いました🤍
あとは寝室とは別にリビング用のベビーベッドと衛生面で気になるオモチャなどは買い直しました·͜· ︎︎ᕷ

2児のママ🌈🧸

ガーゼ、哺乳瓶の乳首くらいでした笑

ママリ

性別違うってわかってから、少しそれに応じた服は買い足しましたが、着れるものは同じくお下がりしました!

あとはガーゼと肌着で同じですよ☺️うちの場合は上は使わなかったもののおしゃぶりも念の為用意してましたが、一瞬上下同時ですぐに色々できない時はお口にくわえて1分待って!とかで大活躍してました😂

もも

2月、3月で近かったので
オムツ、お尻拭き、ガーゼです!

sistar_mama

うちは、性別は一緒でも出産時期が違ったので洋服(肌着・カバーオールなど)、衛生面が気になったのでガーゼと哺乳瓶を買い足して、出産後にベビーベット・抱っこ紐も買い足しました。

哺乳瓶の乳首とコンビ肌着だけ買い足しました😌

ちゃめ

ガーゼ、哺乳瓶3本分、チャイルドシートです!
うちは性別も一緒で、冬生まれと秋生まれだったし、年子なので服も全部洗い直しはしましたが全部使えて、特に細々した物は買い足すものもなく…😅
出産準備一瞬で終わりました(笑)

大きいものだとチャイルドシートしか思いつきません😊あとは下に寝かせると怖いのでバウンサーでも買おうかな?とは考えてました!
小さいものは娘と生まれる季節が違うので新しい肌着や新しい乳首、、くらいですね!抱っこ紐は今回はかなり使いそうなので新調しようかな?とは思ってます!