※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

旦那のおばあちゃん親戚が好きではありません。いちいちいろんなこと聞…

旦那のおばあちゃん親戚が好きではありません。

いちいちいろんなこと聞いてくるし
なんだか昔の人って感じです。

毎年旦那のおばあちゃんの家に行って親戚
一同集まるのですがそこに義親もいます。

義母は出かけたりする仲で優しいし
気遣い出来る方でとても好きなのですが
一年前に義父が隣の人と不倫して
今別居中です。
(証拠がないけど住んでて違和感を感じてた)

なので今年の集まりは義母は行かないのですが
私も行きたくなくて、、

それを旦那にいったらなんでそんな風になるの?
普通にしてればいいじゃんとか言われます。

みなさんならどうしますか?

コメント