※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が薄毛で、赤ちゃんらしく可愛いと思っている。同じような薄毛の赤ちゃんがいるか気になる。元薄毛の子はいつ頃髪が伸びたか知りたい。

薄毛ちゃん見せてくださーい😊💕

うちの娘です🤣
来週1歳です🤣

まわりにもここまで薄毛な
1歳なかなかいません😂

赤ちゃんぽくて可愛いと思ってるので
急いで伸びなくて良いよ💕と思ってますが
おなじぐらい薄毛ちゃんいますか❓😊

そして
元薄毛ちゃん、
いつごろ結べるぐらいまで
伸びましたか❓😊

753までに伸びたら良いな😊💕

コメント

coco

1番上の子が薄毛でした😌💗
薄毛ちゃんかわいいですよね❗️
11ヶ月くらいの時の写真です🤭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぽわぽわ〜🐤✨っと生えるタイプですね😍
    やっぱ薄毛ちゃんかわいいです😍💕

    • 11月15日
美咲

同じくらいの時の娘です。
もうトサカでしたよ🤣4月生まれなのに保育園で1番の薄毛。
前髪カットは2歳3~4ヶ月過ぎ
2歳半で2つ結び
3歳近くになって三つ編みが出来るようになり、ずっと担任の先生に「娘ちゃんのお下げを出来る日が来るなんて🥹」と言われました。
七五三(撮影のみ)を5月にしましたが、つけ毛でお団子にしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわいいトサカ😍💕
    うちも(ハゲなりに一応)真ん中あたりが若干濃いめです🤣
    そして保育園でダントツの薄毛ちゃんです🤣
    クラスの集合写真見たときも、
    薄毛すぎてすぐ見つけられます😏笑
    七五三、つけ毛あるんですね😍きっとうちもつけ毛です🤣
    安心しました😂
    ありがとうございます😊

    • 11月15日
姉妹まま

わが家もうちの子以外でこんな薄毛な子見ないなーってくらい薄毛な姉妹です😂

下の子1歳4ヶ月、上の子3歳6ヶ月の時の写真です😅
上の子はいまだに前髪以外は切った事なくてようやく肩下くらいまでの長さになりました🤣

  • 姉妹まま

    姉妹まま

    この長さで七五三しましたが、スタジオでギリギリ2つに結いてつけ毛で可愛い感じにしてくれましたよ🥰

    上の子3歳6ヶ月の満年齢で七五三した写真です😊

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっても可愛い写真ありがとうございます😍
    妹ちゃん薄毛尊いですね🥺✨
    わかります🤣こんな薄毛まわりにいないわ🤣ってなりますよね🤣妹ちゃんとうちはいい勝負なかんじですね😂

    お姉ちゃんも七五三めちゃくちゃかわいいですね😍💕
    薄毛の尊さ満喫しつつ
    七五三でもかわいくなれるの楽しみです😊💕

    関係ないけど
    妹ちゃんの足の指くるんって折り畳まれてるのも尊すぎます😍✨笑

    • 11月24日
  • 姉妹まま

    姉妹まま

    薄毛ちゃん可愛いですよね〜😍赤ちゃん感がいつまでもあってほんと尊いです💕

    下の子は2歳8ヶ月になりましたが、いまだにかなりな薄毛ちゃんです😂

    足の指くるんってしてますね😂これで何故か2人で爆笑してます🤣
    親には分からない2人だけの楽しいポイントがあるみたいです😂笑

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

薄毛ちゃんの写真見るだけで
尊いです😍✨
本人は、もう赤ちゃんじゃない❗️と思ってるかもしれないけど、薄毛なだけで赤ちゃん感が消えないのも尊いです🤣

もうすぐ3歳なんですね😍
薄毛ちゃんだけどやっぱり
ちゃんと伸びてきますね😊💕

足の指くるんってなるのも
小さい子にしかできない技ですよね😊尊い🤣✨