※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー☘️
子育て・グッズ

お子さんがお爺ちゃん大好きで、初めて後追いをして泣いた。主人も寂しそう。皆さんはどうですか?

みなさんのお子さんで、お爺ちゃん大好きな子いますか?
今日、うちに遊びに義母父が来たのですが 帰る際にお爺ちゃんにすがって泣いてました。
こんな事は初めてで、たまに遊びに行った時に お爺ちゃん好きなんだなって思ってはいたのですが、後追いまではしてませんでした(>_<)
それを見ていた主人が寂しそうにしていて………かわいそうになりました😥

みなさんの所はどうですか?

コメント

れよ

姪っ子(4歳)がおじいちゃん大好きです!
いつも実家ではおじいちゃんの部屋に入り浸り、ひたすらおしゃべりしたりして、おじいちゃん何もできず困ってます😅
こないだ、帰りたくないって泣いて、ひとりで泊まってました😊

娘たちには人気ないのに不思議だねーって姉妹で話してます(笑)
おじいちゃん、たくさんは喋らないし、遊んであげるわけでもないんですが。
なんでしょうねー!

我が娘はどう出るか、楽しみにしてます♪

  • クローバー☘️

    クローバー☘️

    うちの子は まだ1歳なんですが、不思議です(>_<)
    まだ分からないはずだし、パパの方が一緒に居るのに、お爺ちゃん大好きなんです………
    今日のパパの寂しそうな顔を見るといたたまれなくなりました😭

    • 12月24日
deleted user

うちの子、おじいちゃん大好きですよー!
1ヶ月に1回会うか会わないかくらいですが、会ったらべったりでずーっと抱っこしてもらってます(;´∀`)

  • クローバー☘️

    クローバー☘️

    そうなんですね!
    ちなみに パパに対してと比べたらどうですか?
    近くにパパが居てもお爺ちゃんですか?

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パパより断然おじいちゃんです(^-^;)
    不思議ですよね!
    それと、この前主人の職場の人と家族で食事に行ったんですけど、なんとなく私の父に似た雰囲気の方で、娘は初対面にも関わらずなついてました(笑)

    • 12月24日
  • クローバー☘️

    クローバー☘️

    そうなんですね!安心しました😩
    今日のパパの顔を見ると、かわいそうになってました〜
    ほんと不思議です(>_<)

    • 12月24日
deleted user

うちの子たちも
じーじ(実家の父)大好きっ子です♫

父は定年で実家にいるので週2くらい遊びに行くんですが・・・

孫がとにかく可愛いらしく激甘でいっぱい遊んでくれます(˶ᵔᵕᵔ˶)

実家から帰るときいつも泣かれるので困りますが用事があって預けるときなどたすかってますよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

2人ともパパよりじーじのほうが好きですよー笑

上の子はパパに気をつかって(?)パパも好きーって言ってますけどね笑

  • クローバー☘️

    クローバー☘️

    やっぱり遊んでくれるのが1番なのかもしれませんね😊

    うちの子は絶対 お爺ちゃん大好きがしばらく続きそうです╰(*´︶`*)╯♡

    • 12月24日
なると

息子もじーじ(わたしの父)大好きです。
ばーばとテレビ電話しても近くにいるであろうじーじをひたすら呼んでます。笑
父は私たち3姉妹もあまり懐いてなかったし親戚の子にも泣かれるようなタイプだったので不思議です笑
本人は嬉しそうですが(*´∀`)
旦那はそのことをそのことを知らないので知ったらショック受けるかもしれないですね、、

うぱみ

同居の義両親の前だと、すっごいニコニコして声出して笑います。

仕事から帰って、夜ちょっと抱っこして本を読む程度のパパの前では、グズグズなので、「パパのこと嫌いなの?」と旦那すねてます。

実家の両親のところでもニコニコ。近所のおばあちゃんの前でもニコニコ。知らない店員さんにもニコニコ。ただ単に愛想笑いが得意なだけでは?と感じることも。

かずりゅう

以前は人見知りすごかったのですが里帰りで実家にお世話になってから人見知り全くなくなり
一緒に暮らしているってのもありますがおじいちゃん、ひいおじいちゃんのこと大好きです(#^.^#)
私が抱っこしていてもおじいちゃん、ひいおじいちゃんがきたらすぐにそっちに行っちゃいます(´•̥  ̯ •̥`)
うちの子は家族全員に出かける時泣きます(*´ω`*)
パパにはそんなことしたことないのに(笑)

いろは

うちの子は、うちの実家のひいばあば(祖母)大好きで、嫌なことあればすがって助けを求めたり、にこにこご機嫌になりますw

  • いろは

    いろは


    おじいちゃんはいないんですがコメントしましたすみません( ̄▽ ̄;)

    • 12月24日