※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
家族・旦那

旦那さんに内緒でチャトレなどしてる方いますか?お金がほんとにピンチで…

旦那さんに内緒でチャトレなどしてる方いますか??

お金がほんとにピンチで、祖母などにお金を借りてどうにかやっています。

ですが旦那はそういうのが大嫌いで、話したら確実に喧嘩になるのもわかってます。
でもお金は無いし借金が膨らむばかりです。

皆さんならどうしますか🥲

クラウドワークスなどは何度かチャレンジしましたが
大してスキルもなく全く稼げませんでした。

コメント

deleted user

旦那さん稼いでくれないですか?
お金は旦那に相談するのが1番ですよ

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    旦那は毎日朝早くから仕事に行ってます!!
    こっちではその年にしては稼いでる方のようですが
    値上がりなどで生活はギリギリだったのが赤字になりました💦

    私も育休中で仕事もしてないのがありますが、、
    12月から復帰予定ではありますが
    そんなに稼げないだろうという感じです😭

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生活費が足りないってことですね
    だとしたら一人で頑張るのは間違ってますよ。
    それこそ旦那さんのお小遣い減らしてでも生活費増やすべきです。

    • 11月15日
  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    ありがとうございます😭

    また話し合ってみます!

    • 11月15日
ままり

チャトレもたいして稼げないので
派遣などの単発でご主人の休日に
子供たち見ててもらい働く方が
稼げると思います!

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    そうなんですね💦

    田舎で単発の仕事が中々なく🥲

    • 11月15日
deleted user

赤字の理由が投稿主さんの散財とかじゃなく普通に物価高騰などなら、旦那さんに内緒で頑張るのも限界があるように思いました💦
もう少し子供が大きくなって勤務時間確保できるようになるまでは児童手当なども生活の足しにしたら良いと思います。

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    自分自身のために使ってるお金はありません🥲
    優先順位が1番下なうえにギリギリの生活なので😞

    そうしてみます🥲
    ありがとうございます☺️

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

夜旦那さんに預けて
バイトですかね。
飲み屋等がダメなら
居酒屋やコンビニ、
接客がダメなら
運送の仕分け等
色々ありますよ。

deleted user

もう離婚しましたが、離婚する前内緒でチャトレやメルレしてましたよ!

私も友人などにお金借りたりしてました、、

mayuuuu

やっても全然いいと思いますよ。かなり収入えたら税金かかるけど申請したらいいと思います