※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
お出かけ

スタジオアリスで最近撮影したかた、いますか?子ども三人で下が双子なの…

スタジオアリスで最近撮影したかた、いますか?
子ども三人で下が双子なのと、パパよりばあば好きなので(笑)母親に当日手伝いにきてもらおうと思ったのですが、、先程電話で大人は二人までと言われました💦撮影の予約で、大人二人までなんて書いてなかったんですが、、撮影では二人以上はいいのに、手伝いはだめなんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

七五三シーズンですし、混雑している店舗だとあり得るかもですね。ショッピングセンターだと待合いが狭いところも多いですし🤔
ありはさんとばあばで要ったらいいのではないでしょうか?

• ありは

ありは

なるほど。先々週体調不良で一度キャンセルしたときは事前電話もなかったし、大人二人までとは知らなかったので、連れて行ってたと思います💦家族写真撮りたいから、、ばあば抜きで頑張ります💦

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

言われたことないです👀
最近行きましたが、一緒の時間に大人4人来てる家族いましたよ!

• ありは

ありは

先々週キャンセルしたときはそんな連絡なかったので、、連れて行ってたと思います(笑)店舗によるのでしょうか。。

• 11月15日
ぽんママ

店舗が小さかったり、七五三シーズンで激混みなのと、コロナの影響があるんだと思います。