※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
お出かけ

セカンドベビーカーについてです。現在もベビーカーを使用してるのです…

セカンドベビーカーについてです。
現在もベビーカーを使用してるのですが
車で持ち運ぶ際に大きすぎて困っています。
たくさん荷物が乗って安定感があるものを検討していますがおすすめなど教えて欲しいです🥹🥹
今のところcybexのリンベルかjeepを考えているので使ってる方がいれば使用感も教えて頂きたいです!!

コメント

みー

AB型が大きくて
サイベックスのリベル買いました!

SUV乗ってますがチャイルドシートの足元に入るので良かったです☺️
甥がJeep使ってますが
Jeepの方が軽いは軽いです!
どのくらい小さくしたいか、軽いか、何歳くらいまで乗せたいかにもよるかなと😊

• amama

amama

なるほど!足元に入るのありがたすぎますね♡
    私も姪と甥がjeepだったのでっていう理由でしたが玄関に置くには立つし良いな〜って感じだったので長く使いたいと思うとやっぱりcybexですね🐰

• 11月15日
  • みー

みー

1つデメリットがあるんですけど
    リベルめちゃくちゃだらーんって下がってくるんです😭
    どの子見てもずり落ちてる感じなのでそういう作りなのかもですが💦

• 11月15日
  • amama

amama

そうなんですね😳😳やっぱ海外使用だからですかね😂
    バーみたいなやつ要るなかなーって思ってたけど必要ですね💦
    買う前に聞けてよかったです!

• 11月15日
ちなきママ

セカンドでリベル買う予定でいます☺️予定なので使用感お伝えできなくて申し訳ないですが、どこに行ってもリベル見かけるので良いんだろうなぁと思ってます🤭

• amama

amama

同じタイミングですね!
    後押しされたのでよかったです♡
    ありがとうございます!!

• 11月15日
♡yume♡

リベル愛用中です!
沢山荷物がのるかは微妙ですが、かなりコンパクトにたためてお昼寝中の4歳が乗ってもスイスイ押せます!

• amama

amama

スイスイ推せるのはありがたいですね!
    やはり4歳のお昼寝考えると絶対長く使えた方がありがたいなってなりました🥺
    回答ありがとうございます!!

• 11月15日