※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

新築にこうゆうマグネットが貼れる壁を取り付けるのですが、このボード…

新築にこうゆうマグネットが貼れる壁を取り付けるのですが、このボードの中にインターフォンのパネルや
お風呂沸かす時に押したりするパネルの2つが設置されてるのって見た目変ですよね?💦
その2つって部屋の中で目立ってほしくない物だと思いますし、、。

その2つのパネルを、設置するのにちょうど良い場所が
ちょうどこのマグネットボードを貼り付ける場所なんです。
このマグネットボードを貼り付ける壁、めいいっぱいにマグネットボードの横幅が収まるので自動的にマグネットボードの中に2つのパネルが収まる感じになる予定です。

ちなみに私のマグネットボードの色は輪郭が黒枠で中は
真っ白という組み合わせです。

コメント

ママリ

中が真っ白ならそこまで気にならないですが、きになるなら場所変えますね!

deleted user

たぶん変だと思います。2つのパネル位置をかえますかねぇ