※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

もしもママだけに使えるもので10万までなら何を頼みますか?妹が出産祝い…

もしもママだけに使えるもので10万までなら何を頼みますか?妹が出産祝いにいつでも使えるカード(手作り)くれたんですが3年経った今でも考えすぎて使えてません。来年は2人目が生まれる予定なのでそろそろ考えないとと思って。。肌がボロボロなので顔を整えたいなと思ってるんですが毎日使わないかなと思ったり。。みなさんだったら何を頼みますか?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

デパコスなど高めの化粧品、それも基礎化粧品にします!

母が出産祝いにくれたことがあるのですが、高い化粧水、本当に肌の状態がかわります…!!
ブースター、化粧水、美容液揃えると10万じゃたりないくらいです😂😂

• ママリ

ママリ

スチーマーなどずっと使えるものにしようとしたんですが、飽き性とそんな時間ないわ!とやらなくなりそうなので頼んでなくて。
    高めの基礎化粧品使ったことないので一回それで綺麗にしてまた2人目を迎え入れたいです。笑
    今ニキビや毛穴シミすごすぎてボロボロなのでどうにか綺麗にしたい。。ちなみに何使いましたか?

• 11月15日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

我が家は、雪肌精です( *ˆ︶ˆ* )
    もったいなくて、後からは3日に1回くらいしかつかってませんでした😂😂

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

雪肌精で結構肌変わりましたか?

• 11月16日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

かなり変わりましたー!
    私は目の横の、からすの足跡といわれるシワがひどかったんですが、なくなりました❤

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

えー!すごい!しわも増えてシミもニキビも毛穴も。。。ボロボロなんで雪肌精も気になってきました!

• 11月16日
3児ママ

子どものものはおじいちゃんおばあちゃんが買ってくれたりもするでしょうしママリさんの高くてあんまり買えないものや欲しいけど勿体ないかなぁって思うもの思います⚑⚐゛︎︎︎

私だったらちょっといい化粧水、乳液やヘアオイルなどの美容品買うかなぁ🤔あとはマザーズバッグの新調とか😌

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、子供にはみんながしてくれてあんな死ぬほど痛い思いした私にはなんにも。
    欲しい!!!まではいかないけど、あげると言われたらいらないはい勿体なさすぎると🤣

やっぱり基礎化粧品とかですかね!!いつもドラッグストアのなのでいいのが欲しいなー。。

• 11月15日
はじめてのママリ

優しい妹さん😭💕

めちゃくちゃ悩みますね😂
消耗品やリラクゼーションもいいし🥰
でも自分に置き換えてみると、形に残るカバンとかお財布にして、見る度に思い出に浸りたいです。笑

• ママリ

ママリ

なかなか会えてないし、産まれてからも3年間会えてないので。。

基礎化粧品で一旦肌を綺麗にしたいし、フェイススチーマーみたいなんで持続さそうかなと思ったり。。
    でも2人目産まれたらそんな時間ないですよね🤣

• 11月15日