※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪で1週間も熱が続くことはありますか?息子は熱が37.5度で、食欲も落ちています。病院で検査したけれど問題なし。長引く風邪について相談です。

風邪で1週間も熱がさがりきらないことってあるんですか?😭

息子なんですが先週火曜日から熱が出て今も37.5とかです😭😭

朝や昼は36度代までさがりますが夕方から37.5とかになります😭

病院はなんども行ってていろんな検査しても全て陰性で問題なし。
喉も赤いな程度ですがご飯はあまり食べません💧
鍋や丼物などは食べてくれますがほかはあまり食べません💧

風邪でこんなに長引くもんなんですか?😭

セカンドオピニオンもしましたが風邪でした😭

コメント

deleted user

二人とも謎の熱が7〜10日ほど出たことあります🥲結局どっちも理由わからず💦最初の方は40度、後半38度あたりずっと保って最後いきなり下がるパターンでした。

その後は元気になったのでなんともないですが理由がわからず熱が続くと心配ですよね😭😭