※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

逆転現象後、ドゥーテストが薄くなりました。妊娠継続できる方いますか?移植10度目、BT7hcg85で初陽性判定。

BT12の逆転現象後、BT13の今朝ドゥーテストが薄くなりました😭
あまりの薄さに水200ml程飲んでから、2時間後またやり直しましたが、さらに薄く…

逆転現象後たまに薄くなったけど無事に出産、妊娠継続できている方いらっしゃいますか?

移植10度目、BT7hcg85ではじめての陽性判定後です。

コメント

逆転現象にそんなにこだわらなくて大丈夫ですよ!
尿の濃さによって全然違いますし、私の場合、心拍確認した後、Hcg が見たことないくらい大きい数字になりましたが、妊娠検査薬の濃さどのくらいなんだろうって興味本位で検査してみたら、逆転現象起こらなくて、ん!?って思いました😓

心拍確認後のめちゃくちゃ高いHcgでも逆転現象起きないことがあるくらいなので、気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️

• ももんが

ももんが

血液検査と尿検査でそんなに差があるものなのですね!
    水おり意外の症状もなく、不安でついつい1日2回など検査薬してしまって😭
    気持ちがとても楽になりました!心強いお言葉ありがとうございました😌

• 11月15日
hana🔰

妊娠週数が進んでhCG濃くなると、薄くなることがあるらしいですよ!
あと水分の摂りすぎでhCGの濃度が薄くなってしまうこともあるそうです。

何度もやりたくなってしまう気持ちめっちゃわかります🥺‼︎
(私もやりました笑)
でも赤ちゃん信じて心穏やかにお過ごしくださいね🥰

• ももんが

ももんが

確かに昨夜寝る前にいつもより沢山ルイボスティー飲んだと思います!
    尿もいつもより薄かったような!
    ほんとに不安で不安で仕方ない時期で😭
    お優しいお言葉ありがとうございました😌
    あまり敏感にならないようにします✨

• 11月15日
あさみん

すみません、私も今同じ状況なのですが、ももんが様はその後どうなりましたか?!

• ももんが

ももんが

そのまま妊娠継続できて、今8ヶ月に入りました😄

• 5月11日
  • あさみん

あさみん

おぉーおめでとうございます🥹❤️希望の光です🥹✨返信ありがとうございます!

• 5月12日