※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
妊活

高温期12日目に陰性で、生理痛かな?と思う痛みがあります。クリニック通いに絶望しています。気持ちを切り替える方法を教えてください。周りに仲間がいません。

高温期12日目でフライング陰性でした😭
今回は着床痛と思うような痛みが数日前にあり、ピンクのおりものを確認して、期待していました😭
まだ生理は来ていませんが、陰性見た途端に生理痛かな?と思うような下腹部痛が…

またこれからたくさんの時間とお金を使ってクリニックに通うのかと絶望しかありません。
みなさんどのように気持ちを切り替えていますか?
周りに仲間がいないので、よろしくお願いします🤲

コメント

auちゃん

フライングとはいえ、陰性真っ白見ると凹みますよね(;´Д`) 
でも、血を見るまで諦めないで!😭

• はるこ

はるこ

ありがとうございます😭✨

本当に朝から凹みました…
    まだ一応体温高めなのと血は見てないので、ストレス溜めないように頑張ります😅

• 11月15日
たー

わかります!私も今朝そうでした…ちょっと期待してた症状があったので撃沈です🥺
そして生理痛っぽい下腹部痛もしてます💦
お互い授かれるといいですね😭

• はるこ

はるこ

全く一緒ですね🥲💦
    私は下腹部痛がきれいに治ってしまいました…
    生理が遅れてるだけかもしれませんが、生理来るまでは諦めないようにしたいです😭

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

わたしもほぼ同じで思わずコメントさせていただきました🥲鮮血っていう色じゃないピンクのごく少量のものが出て、昨日は生理前でも感じた事のない腰痛があって、期待してフライングしてみたものの真っ白でした😭明日の基礎体温をみて気持ち切り替えようと思ってます。

• はるこ

はるこ

本当に似ていますね😭
    期待した分ショックも大きいですし、期待させるような症状でないでほしいですよね🙄

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー、ほんとですよ😭軽い吐き気もあって、基礎体温も着床時期に2段上がりとかしてめちゃめちゃ期待させて真っ白ですもんね😂もう残念過ぎます😭

• 11月15日