※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

昨日旦那が11時過ぎに仕事に行き12時半〜14時過ぎまで誰かとマクドナル…

昨日旦那が11時過ぎに仕事に行き
12時半〜14時過ぎまで誰かとマクドナルドにいたようで
2人分注文したレシートが出て来ました。
食べた物だけでは判断は出来ませんが、
多分女といたようです。

仕事関係の人だったらそんな長くいないでしょうし
デザートまで2人分追加注文してたので、
おそらく友達?なのか知りませんが女かなと。
私の事をSNS見れなくして、多分誰か昼飯食お〜って
SNSで呼びかけて食べたのかなって予想です。

旦那は18時頃に帰宅して、おれ15時社長と
特盛の牛丼食ったからさと言われただけで
あーお昼遅かったんだって思ったらレシート見つけて
は?誰かとマック食ってんじゃん😅
しかも14時過ぎくらいまでいたようだし
その話だとお前ほとんど仕事してなくね??って
意味わかりませんでした。

また私に隠れてコソコソしはじめて
間もなく10日間入院で家を開けるのに不安です。
なんでこう安心して行かせてくれないのかなって
本当イライラします😮‍💨

コメント

ママリ

怪しすぎですね😵‍💫
入院中不安ですよね。
1人目の時、うちの旦那風俗ピンサロ調べまくってて本当に引きました。
行ったかどうかは謎のままです。

こっちが大変な思いしてる中で
ほんとに許せなくて
向こうの親呼んで、うちの親も呼んで離婚の手前までいきました😇
今回も信用できないので
義理の母呼び寄せました。笑

臨月入ってから、ほんと次やったらわかってるよな?って毎日言ってます。🥴笑