※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理の時の、ドロっとしたコアグラ?について生理中にドロっとした血の塊…

生理の時の、ドロっとしたコアグラ?について


生理中にドロっとした血の塊みたいのがよく出ます。
婦人科でがん検診の時に、その話もしましたが、普通の人でもあることと言われました。

エコーで診てもらって、小さい子宮筋腫はあるけど、子宮の外側?にあるから、生理には影響ないと言われました。
がん検診は問題ありません。(毎年診てもらってます)


ドロっとしたのが出るのは普通ですか?
昔から、少しはありましたが、産後から生理の量が増え、すでに産後5年たってますがいまだに量は多めです。
数年前に貧血になりましたが、すでに治癒して気をつけているので、今は貧血でもありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

塊でます^ ^
同じく子宮筋腫持ちです!

はじめてのママリ🔰

子宮内膜があつすぎるとかもないですか?

空色のーと

筋腫はないですが、かなり大きい塊が出ます。

小さい塊(親指の第1関節くらい?)は、普通だと思います☺️