※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が2段上がったことで不安になっています。生理予定日2日前で、体温の変化がないため、いつ上がったか気になっています。

基礎体温2段上がりになりましたか?🥹

なった方はいつからなりましたか?

生理予定日2日前ですが
2段上がりいつかなと不安になってます!

体温の動きは全然ありません!

コメント

ななな

私の場合、高温期11日目で2段上がりっぽい感じになってました。
次の日フライングでうっすら陽性でした🙆‍♀️✨

はじめてのママリさんの基礎体温、11/10あたりから2段上がりっぽく見えます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❤️
    高温期11日目…なるほど、私でゆったら今日ですね🥹✨

流産してしまったのですが、前回の妊娠で36.7度台いってたのでそのくらいあがるのかなあと思ってたのですが、なるほど!11/10、たしかに少し上がってるよーに見えます✨

• 11月15日
  • ななな

ななな

そのくらいの時ってソワソワしかできないですよね〜🤣

私も今流産後の妊活中です😔
    流産した時は基礎体温高めで安定してたんですが、上2人の時は高温期の体温が生理予定日頃まで低かったです😂😂💦

高温期続くといいですね☺️🫶

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワしかできません、ほんと😂妊娠検査薬も使いたいですが高いのでフライングもあまりできず🥺✨あとでがくってなってもいやなので🥺🥺

なるほど、まだまだこれからあがる見込みありですね!(無事妊娠してれば)

なななさんもお辛い経験したんですね🥲無事に戻ってきてくれますよーに!頑張りましょー!

• 11月15日