※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
ココロ・悩み

夫が手伝わずにイライラ。言葉巧みに逃げる。結婚の意味に疑問。

今日はクリスマスイブですね♪
ということで朝から色々準備をしました。夫は半休で昼から家にいたのに、手伝おうかの一言もなくたまに子どもと遊んであとはスマホでゲーム…。これしてと言っても、「わかった、するね!」と言ってなかなか動かない。お前行動するまでにどんだけ時間かかってるんだよって感じでイライラです。で、キレると「ゴメンって。でも、何でそんなに言われないといけないんだ。お前の言い方が悪い。」とか言ってイジけるだけで結局行動はせず(-""-;)とにかくムカつきます。いつも口でだけ調子のいいことを言うし。時々、何でこの人と結婚したんだろうって思ってしまいます。すみません、長々愚痴でした…

コメント

♡mieeee♡

うちのダンナもゲームばっかりで行動遅いですよ!イライラしますが、なんか慣れました!笑

  • なこ

    なこ

    お返事ありがとうございました(*^^*)同じ方がいたんですね!!諦めも肝心ですかね!!笑

    • 12月24日