※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

小学校の校門から飛び出してきた子供を急ブレーキで避けた。その後、横断歩道がなく、イライラして目が覚めた。

今日の夕方運転してた時、小学校の校門から飛び出してきた子を引くところでした💦💦💦

幸いスピード出てなくて急ブレーキしたら間に合って😭💦

心臓バクバクでした😢

校門の向かいにそろばん教室があるので、そこにいた友達のところに猛ダッシュしたんだと思います。

横断歩道はなかったです💦

引かなくて本当に良かったです。

そのあとこっち見てニヤニヤしてたから、なんか思い出しちゃってイライラして目が覚めたので書き込んじゃいました☹️

コメント

89

ニヤニヤて、なんだそいつ💢
腹立ちますねー!!

そこの小学校に電話して、きっちり「飛び出し注意」の指導をしてもらった方がいいですよ。あと、ニヤニヤのことも。「子どもは全く危険性を感じていない、むしろ楽しんでそうだ」と。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    顔思い出すだけで腹立ちます☹️!
    モヤモヤ晴れないので明日電話したいと思います☹️

    • 11月15日
ちゃ

飛び出しってほんと危ないですよね
わたしなら学校に電話します💦

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    本当に脇目も降らず飛び出してくるんですね💦
    恐ろしすぎると改めて思いました💦

    • 11月15日
  • ちゃ

    ちゃ

    我が子にも交通ルールはしっかりみっちり教えようと心に決めてます😔💦
    そしてその後の表情がムカつきますね、なんもおもしろくないわって感じですし、自分が何したか、もう少しでどうなってたか、わかんない年齢なんですかね???

    • 11月15日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😭
    低学年ぽかったですけど、そういう理解できない年齢なんですかね🤦‍♀️

    • 11月15日
deleted user

私なら窓開けて注意します
そして学校へ電話します😤

どんなに相手が悪くても
結局人と車じゃ、
車が悪くなりますし
ほんとやめて欲しいですよね😅

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    さきほど学校へ連絡しました☹️
    私ももちろん気をつけますが、クラスでも注意喚起するようお願いしました。

    • 11月15日
トムジェリー🍀

かなり危ないですね💦
通学区域でも危ないし、学校付近って怖いですよね⤵️⤵️
子供にもそういう危ない子いますもんね!

学校に伝える方がいいですね💢
事故にならなくて良かったです⤵️⤵️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    本当に事故なくてよかったです💦
    さきほど学校に伝えて、クラスで注意喚起するようお願いしました☹️

    • 11月15日
  • トムジェリー🍀

    トムジェリー🍀

    良かったです😭それで学校全体で児童を指導してくれたら安心ですが。

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

学校周辺は超低速しかないですね。よくありますよ

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    本当にその通りですね。
    超低速度、かもしれない運転をしようと改めて思いました💦

    • 11月15日
ぽんこつ母

うちもこの間青信号だから進もうとしたら、小学生の女の子が猛スピードでさーーーーっ!!!とチャリで横から飛び出してきて💨

プァーーーーーー!!!!!!!!!!と鳴らしたら飛び上がってビックリしてました😕💢

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    めっちゃ危ないですね💦
    違う人が運転手だったら引かれてたかもしれないです🙁
    自分が危ないことしたって自覚してほしいです☹️

    • 11月17日