※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ココロ・悩み

旦那との性生活に悩みがあり、避妊を怠る旦那に不満を感じています。旦那の言動にイライラし、離婚も考えています。ネガティブな気持ちになり、解決策を模索中です。

子供を産んで1年経ちましたが、まだ2回しかしてません。
1回目で妊娠してしまい、流石に早すぎる。ということで中絶してしまいました。2回目はまだ妊娠に気づいていない時です。

中絶が原因で、それっきりになってます。
いつも自分が誘うのですが、「その体質を恨め。😏」といった感じで、俺に非はない。というような言い方をしてきます。
「ゴムすればいいじゃん。」と言えば、「夫婦なのになんでしなきゃいけないの?って思うからしたくない。」って返ってくるんです。

それが何回も続いて、いま現在、完璧に自分もやりたくないと思うようになりました。
これだけ断られて、そのくせ子供は2人は欲しいって言われて、でも3歳は離したいとか、自分の都合のいいことしか言ってこない旦那にもううんざりです。
自分は避妊しないくせに、体質を恨め?ふざけんなよ。って怒りたくなります。けどそれを言えば100で返ってくるからめんどくさくて言えません。

レスでよく離婚。って聞きますけど、こんな感じなのかなーとか想像してしまいます。

やる気も起きないし、スポブラに変えちゃおうかなー。って感じで、もうネガティブ思考にどっぷり浸かってます。

内容ぐちゃぐちゃでごめんなさい。言いたいことぶちまけました…😅
なにかいい方法とかあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ごめんなさい。この文章、中絶してしまいました、とか。中絶したにも関わらず、ゴムする、しないでもめてさてる事など…
レス云々の話じゃない気がするのは私だけでしょうか。