※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

アフターピルを飲んで2週間経過し、出血がないため妊娠しているか心配。検査薬で調べたいが、まだ反応しないかな?健康診断でレントゲンを受けることに不安がある。

避妊に失敗し、アフターピルを飲んでからちょうど2週間が経過しましたが全く出血がない為、妊娠してるのかな?と思います。
明日会社の健康診断があり、もし妊娠してたらレントゲンとか気をつけないとと思い、1度調べてみようかなと思って検査薬(クリアブルー)を買いましたが、きっとまだ反応でないですよね?🥹
カテ違いでしたらすみません。。

コメント

ママリ🔰

最終タイミングはいつですか?

  • mam

    mam

    すみませんタイミングというのがよく分からないのですが、10/26が前回の生理が終わった日で、10/30に避妊失敗して、10/31にアフターピルを飲みました!

    • 11月15日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    10/30のタイミングでもし妊娠していたら検査薬反応しそうな時期だとは思いますね!!
    万が一の為にレントゲン気をつけてあげてくださいね💭

    • 11月15日
  • mam

    mam

    念の為調べてみようと思いますが、どちらにせよレントゲンはパスしようと思います!ご親切にコメントありがとうございました😊

    • 11月15日
mochi

アフターピルは処方通りにきっちり飲みましたか?私も一度飲んだことがありますが、特に飲んだあとの出血はなかったような…
でもレントゲン気をつけるに越したことないですね💦

  • mam

    mam

    処方してもらってからその場ですぐ飲みました!たしかに調べてみると、出血ないまま生理が来る場合もあるみたいです😖
    どちらにせよレントゲンはパスした方が良いですね💦

    • 11月15日