※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイム勤務のワンオペママさんですが、看護師より責任の少ない仕事に転職したいと考えています。他の職種に転職された方、どんなお仕事をされていますか?

フルタイム勤務、ワンオペのママさん、1日24時間じゃ足りなくないですか😭??

転職したい。看護師より責任感の少ない仕事、命に携わらない仕事に就きたい😭

看護師から他職種に転職された方いますかー?
みなさん、仕事なにしてますかー?😭

コメント

ayano🐻

お疲れ様です💦
わたしはフルタイムではないのですが、お子さま2人もいて働かれてるなんて本当尊敬です、、🙏💦

私も看護師なんですが、責任感の重さから病棟の勤務はやめました、、💦
今は健診のバイトしかしてないですが、以前より肩の荷が降りたようで働きやすくなりました、、、
健康な人しかみないですからね、心の余裕も出てきました。せっかく看護師免許があるので何か生かせる場所でと思って色々探しましたが、今はそこで落ち着いています。

はじめてのママリ🔰🔰

友達は看護師資格持ってて眼科で働いてます!
お昼休憩が長いみたいなので、その間に買い物済ませたり用事行ったりしてるみたいです🙌

お子様2人尊敬します!

あおい

フルタイムワンオペで毎日目が回ってます😂

わたしはWEBエンジニアなのでわりと勤務時間の調整がしやすく9:00-17:00で7時間働いて、お迎えからの子どもたちを寝かせた後に残りの1時間プラス残業みたいなかたちでやってます。
なので残業おわるとだいたい23時頃で自分の時間が皆無です🤣
1日40時間はほしいですよね!

こっこ

子供2人いて、フルタイムの看護師してます🙆‍♀️オペ室です!
うちは夫にもしっかり協力してもらい、かつ実家も近いので残業時や子供の体調不良時など助けてもらってるのでできてますが、ワンオペならキャパオーバーしてると思います💦休む時間などなど欲しいですよね!
看護師大変ですよね🤮私も看護師に限界を感じたら、保健師に転職しようかなと思ってます🥲