※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

4歳の子供が寝る時、冷え対策が必要で、23度が寒い。子供は暑がりで、鼻水が出る。暑さで寝られない様子。

4歳の子供が寝る時、頭が冷えてないと寝てくれません💦
なので毎日冷えピタとか、アイスノンを使ってます🙄
普通の枕には冷感のカバー、マットの上にも冷感パッド敷いて、それでも足りなくて氷がほしいって感じです。
温度は23度、大人は寒いです😨
熱はありません💦暑がりなんですかね?その割に鼻水だすんで正直やめてほしいんですが暑くて寝られないようです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも暑いって言います😣
私は寒いのに🙄

  • しん。

    しん。

    嘘でしょ?!って感じですよね😭

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

寝る前は体の芯の温度を下げるために、表面の温度をあげて熱を逃してるそうで‥手足や、頭、背中があつ〜くなって、息子も暑い暑い!言ってます😅

クーラー18度つけて、半ズボン、半袖シャツになって、やっと、すーっと寝ついてくれます🥺

鼻水出てるときは、冷やしたくないですよね😅
冷やしたら鼻水出るのに〜って思いながら、冷やして、寝たら部屋あっためてます😅

  • しん。

    しん。

    そうなんですね!
    アイスノンに顔くっつけて、手をいれて寝ています💦
    寒くないの?!って感じですがちょうどいいみたいで🙄
    18度は寒すぎますね😭
    うちも寝入ったら外すようにしてます💦

    • 11月15日
MiNHO

うちの子も暑がりで、アイスノン使ってます🤣
冷感パッドもまだ敷いてますし
今日の服装はランニングの肌着にパンツ姿の真夏の格好して寝てます🤣

  • しん。

    しん。

    うちの子だけかと思いましたが同じ人多くて安心しました!
    早朝とか身体冷えるのに勘弁してほしいですよね😂

    • 11月15日
キラキラ星

同じです😂今冷えピタ貼ってあげました!アイスノンは毎日自分で冷凍庫から取って寝てます🥵しかもタオルも敷かず直で🤣

  • しん。

    しん。

    直は凍傷心配すぎませんか?!
    うちも冷えピタとアイスノン必須です😂冷えピタ代がかさむ…

    • 11月15日