※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

夜の営みについてなので苦手な方スルーでお願いします🙇‍♀️❣️旦那との仲…

夜の営みについてなので苦手な方スルーでお願いします🙇‍♀️❣️

旦那との仲良しの回数が減ったなあ〜と付き合いたてや結婚したての時と比べて落ち込んでしまいます😔
お恥ずかしい話ですが前は週4〜6でしてたのが今は週1.2くらいまで減ってしまいました😮‍💨

友達とかと話してて2週間に1回とか聞いて、自分が少ないとは思わないけど、自分に魅力無くなったかなとか、他でしてきちゃってるんじゃないかなんて思ってしまう時もあります🤦‍♀️🌀

やっぱ結婚生活が長くなると減るものなのでしょうか、、、

コメント

miina

私も子供産んでから減りました😢
だかど子供がいるとどうしても
疲れて寝落ちしてたりするので
仕方ないのかなぁと思うしかないですよね🌀

キスやハグを普段からしてるだけでも
羨ましいです🥺
とっても仲が良いんですね♡

  • ありさ

    ありさ

    やっぱ子供いると減ってしまいますよね〜😭
    子供寝てる時!とか思っても寝かしつけの間にどっちか寝ちゃうとかあるあるですもんね🤦‍♀️🌀

    なんかキスとかハグしてくれるなら仲良しもしてよ!って思ってしまって😂自分が欲深いなあと思います😮‍💨

    • 11月14日
  • miina

    miina

    減りますよね😣
    よし、今日私寝てない!と思っても
    隣からいびき聞こえてきたり、、🤣笑

    そう思ってしまうのもありますね🥺
    最近寂しいなぁ〜とか言ってみるのはどうですか🥺?

    • 11月14日
  • ありさ

    ありさ

    あーー分かります!😂
    私はそれに段々イライラしてきちゃったりもします😭

    昨日なんで最近してくれないの!って言ったら夜しようねって言ってくれたのに夜になると息子と速攻寝てました😂

    • 11月14日
  • miina

    miina

    わかります😂!!

    旦那さん優しいですし
    ありささんも可愛すぎます🥺♡
    だけど寝ないで〜。てなりますよね😭

    • 11月15日
わんわんお!

男性は年とともに性欲も低下してく方が多いと聞くので……
減るのはしょうがない?かなぁと思います💦
あとは回数が多いとマンネリ?もあるかもしれませんね…
うちは逆に産後増えましたが、稀だと思います😣
スキンシップがあって週1.2回セックスもあるならとても愛されてると思います☺️💕

  • ありさ

    ありさ

    あ〜なるほど!
    仕事で疲れて体力無いとかもあるのかな〜🤔
    マンネリ解消法をちょこっと調べてみます!😂

    • 11月14日
deleted user

男性は制欲衰退していって、女性は性欲高まるって言いますよね💭
旦那とは7年半の仲になりますが、私も10代の頃は週4とかでした…やっぱり子供ができると週1でしたね🥹でも最近はまた週3とかに戻りました!お恥ずかしい話ですが、マンネリ解消してみました😂

  • ありさ

    ありさ

    ええ!そうなんですか!😳
    やっぱりマンネリ解消って大事なんでしょうかね、、、?🤔😂

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多少は大事だと思います!まぁ私はするだけで愛情感じられるのでノーマルでもよかったのですが😂
    ぜひいろいろなプレイをしてみてください💓

    • 11月14日
はじめてのママリ

ウチはその時でばらつきがありますよ😌
週1のときもあるし、毎日のときもあるし…
子どもがいるとなかなかですよね💦