※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
その他の疑問

毎日毎日、友達の旦那さんと義母さんの愚痴や悪口を聞いています...😞プ…

毎日毎日、友達の旦那さんと義母さんの愚痴や悪口を聞いています...😞
プライベートの話もざらにありなんて声掛けるかも正直分かりません💦
義母さんの話は旦那さんに言ったら?と提案をしましたが、そんなの聞くわけない。とか、こんな事で旦那に言ったら笑われるー。とかそんな反応ばかり。

だからって他人に言うか?って話ばかりです...。
もう正直毎日同じような話をされ疲れています😩💦
これからどんな対応していけば良いですか?

もう放置しかないですかね🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

聞きたくないとはっきりいえますか?

わたしも友達に話してましたが、それ言われてからやめました笑