※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリーン
妊娠・出産

西宮の山田産婦人科で出産した方で予定日超過した方に質問です!いつごろ予定入院になったかなど色々聞きたいです!

西宮の山田産婦人科で出産した方で予定日超過した方に質問です!いつごろ予定入院になったかなど色々聞きたいです!

コメント

ゆっきー初マタ🔰

私は41週1日目に予定入院でしたよ。
でも当日の夜中12時くらいに陣痛っぽいのがきたので産院に電話したら1度様子見になり、3時頃に我慢出来ずもう1度電話したら、もう来ていいと言ってもらったので朝4時に入院しました。
子宮口はまだ3、4cmくらいだったんですが、そのまま入院で予定通り朝から促進剤で15時過ぎに出産でした!!

もうすぐですね〜!
頑張って下さい😊

• アイリーン

アイリーン

ってことはもうすぐですね!私もなかなか産まれないのでちょっと気持ちが落ちそうです😭頑張ります!!!

• 11月16日
  • ゆっきー初マタ🔰

ゆっきー初マタ🔰

私も予定日が過ぎて焦りましたが、長くてもあと1週間とかなので残り僅かな妊婦生活を是非満喫して下さい!
    赤ちゃん生まれたら本当にゆっくり寝れないので沢山寝て自分の時間楽しんで下さい😊

• 11月16日
  • アイリーン

アイリーン

あ!あとお聞きしたいのですが体重は最終何キロ増量しましたか??あと先生に毎日3時間は歩いてーってすごく言われるのですが毎日何歩くらい歩いてましたか??

• 11月16日
  • ゆっきー初マタ🔰

ゆっきー初マタ🔰

体重は最終プラス8kgくらいでした。
    私も先生にそう言われましたが、毎日3時間歩くのは無理だったので家が10階なのでエレベーター使わず階段で頑張ってました。

• 11月16日
  • アイリーン

アイリーン

やっぱりそうですよね( ; ; )促進剤は高くつきましたか??入院費はどれくらい足出しましたかね?

• 11月16日
  • ゆっきー初マタ🔰

ゆっきー初マタ🔰

私は吸引もしたんですが8万ちょっと払いましたよ。

• 11月17日
  • アイリーン

アイリーン

それくらいなんですね!!15万くらいすると思ってました( ; ; )

• 11月17日
  • ゆっきー初マタ🔰

ゆっきー初マタ🔰

私ももっと高くなると思ってました〜

• 11月17日
  • アイリーン

アイリーン

平日でしたか??

• 11月17日
  • ゆっきー初マタ🔰

ゆっきー初マタ🔰

平日でした!

• 11月17日
  • アイリーン

アイリーン

やっぱり平日だと安いですね!!

• 11月17日