※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

赤ちゃん返りで、下の子が抱っこを求めて困っています。上の子にも構ってあげたいけど大変でイライラしています。治る時期が気になります。

赤ちゃん返りですかね、、
上の子はもういろいろ理解してて赤ちゃん産まれてくるの楽しみだね〜とお腹に話しかけたりしてます😊
下の子がもうずっと抱っこマンで、、、昼間は保育園行ってますが朝起きてから保育園行くまで、帰ってきてから寝るまでずっと抱っこしてないとギャン泣きします、、
ご飯も作れず、ご飯中もずっと抱っこです😭
上の子にもハグや抱っこしてあげたいのに、そうすると大激怒です😞
パパイヤ、ママが良い〜が口癖です、、(まだ全然喋れないのにこれだけはハッキリ言います)笑
ご飯もゆっくり食べれずトイレもゆっくり出来ずイライラしてしまいます😭
いつになったら治りますかね、、生まれてからもっとひどくなるのかな🤣

コメント

ママリ

一歳半前なんて、妊娠してなくてもそうだと思いますよ😅
直る直らないじゃなくて、子供がそういう時期に妊娠したんだって事だと思います。
赤ちゃん返りじゃなくて、月齢として当たり前かなと…。