※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で痛みを伴う張りがあり、前駆陣痛か不安。同じ経験の方いますか?

妊娠8ヶ月の方どのくらい張ってますか??
今日痛みを伴う張りが夕方からあって、定期的でもないし出血もないので様子見してるのですが結構痛いです💦
元々1人目から張りやすいのですが、痛みを伴う張りは36週頃からだったと思うのでこの週だとまだ前駆陣痛には早いですよね?😭
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

8ヶ月のときも結構はってましたよー!!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    痛みもありましたか?

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    ありましたよ!

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

1人目は全く張らなかったのですが、今回めちゃくちゃ張ります💦座ってても横になってても張ります。
痛いなーと思いながら 育児、仕事してます笑
切迫早産だとやばいなーと思って検診で相談したら張りどめ処方されました!のんでませんが😂
子宮頸管も短くなかったので安心しました。
上の子がまだ小さいとなかなか休めないですよね🥲
病院へ相談された方が1番かと思います!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    張るとフゥ゛ーって息吐くくらいには痛いですよね😭
    張ったらすぐ寝て安静にって言われても上の子いたら無理ですよね💦
    今週の金曜日が検診なのでその時に相談してみたいと思います!

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

明日でで9ヶ月になるのですが
夕方になると結構張ります💦
立っていても横になっていても張ってきちゃいます。
先生に相談したら、今の週数なら張ることは仕方ない。
ただ1時間に4回も5回も張りが出るなら連絡して〜と指導受けました!
それを目安に様子見てます!!

ただ初めての妊娠なので良くわからない事だらけです…😭
コメント違いでしたら申し訳ないです。