※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日が今日で、3日前から茶オリが出ています。28日周期で、茶オリが続くことはないため、期待しています。体温はまだ下がっておらず、可能性はあるでしょうか?

生理予定日3日前から少し、茶オリが出始めました。
今日が生理予定日です☻
毎回だいたいピッタリ28日周期です。
いつも生理前はそんなに茶オリが何日も続く事はないので、少し期待してしまってます‥
体温もまだ下がってはいないですが、まだ可能性あると思いますか??

コメント

maya

私も同じような感じで妊娠してました♪
14日高温期続いてるので
可能性ありますよ😊

• ママリ

ママリ

今回から初めて基礎体温もつけ始めたので、今までは高温期とかわからなかったですが、
    毎朝体温下がらないかソワソワします笑
    このまま生理こなければいいんですけど😊

• 12月24日

同じ状況なので、思わずコメントしてしまいました😃高温期15、6日目です。
私も4日ほど前から茶おりが続いてます😣上の子の時は茶おり出なかったので、何が理由なのか不安だらけです。トイレに行くたびにドキドキしてしまいます😱

• ママリ

ママリ

同じですね😊
    生理きそうな感じで、腰の痛みとか胸の張りも少しあるんですけど💦
    トイレ行くたびドキドキですよね😲
    赤ちゃんきてくれてるといいんですけど👶

• 12月24日