※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
その他の疑問

あした友達の家に行きます!お昼はサンドイッチ屋さんのサンドイッチ買っ…

あした友達の家に行きます!
お昼はサンドイッチ屋さんのサンドイッチ買っとくよーと言われたのですが、自分ならなに持って行きますか?

ちなみに今日手土産で、パウンドケーキとこどもたちに渡すお菓子は用意しました。

サンドイッチ代を渡すか、チキンやポテトみたいなおかずになるものを買って行くか、もうそのお菓子の手土産だけにするか、
教えてください🥺

コメント

お昼食べられる、つまめる物や飲み物を買っていきます!

• あゆたんママ

あゆたんママ

つまめる物!というとはじめてのママりさんだったらなにを持って行きますか?🥺
    優柔不断で決められず🥲

• 11月14日

退会ユーザー

デパ地下のサラダやチキンとか、フルーツとか持っていきますかね🙆‍♀️
    どれかひとつでも🙆

• 11月14日
ママリ

私ならチキンやポテト、デパ地下のサラダなど買ってきてくれると嬉しいです☺️🫶🏻

寒いのでスープとかどうですか💙

はじめてのママリ

関係性にもよりますが、おかず系の場合は
じゃあ私チキンかポテト買っていこうかな🤔💓?
あったら食べそう?🥺等と聞いちゃいます!少食の友人はメイン1つあれば(この話の場合はサンドイッチ)十分なのに😭💦となったりすると前聞いたので🥺
私自身優柔不断且つ気にしいなので親しければ聞いてしまいます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答になってませんでした😱💦
    なので食べる!と言われたらおかず系
    大丈夫だよ〜🥰と言われたらサンドイッチ代を渡してお菓子の手土産です😊

• 11月14日