※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴなママ
妊活

生理予定日6日前に陰性の検査結果が出た場合、まだ妊娠の可能性はありますか?

今日、気になって仕方がなかったので生理予定日6日前ですがチェックワンファスト使ってフライング検査しました。
結果は判定枠真っ白の陰性でした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 
期待していたのでとてもショックです、、
そしてまだ早すぎたのかもしれませんが、妊娠の可能性はありますか?๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

コメント

さすがに生理6日前じゃたとえ妊娠してたとしてもまだ真っ白でも仕方ないかと、、、。

• ぴなママ

ぴなママ

ご回答ありがとうございます!
    そうですよね、、早すぎましたよね( i _ i )我慢強く予定日当日まで待って再検査しようと思います…

• 11月14日
mii

妊娠希望しているとついついフライングしてしまいたくなりますよね。
私も生理予定日1週間前にやったら真っ白で、あー今回もだめかと思っていたら生理が来ず、予定日4日後くらいで試したらくっきりと線が出て妊娠していました。なのでまだ可能性はあると思いますよ😊

• ぴなママ

ぴなママ

ご回答ありがとうございます!
    そのお話聞いてまだ期待できそうです( ;ᴗ; )
    ありがとうございます(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 

• 11月15日