※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

大分市別府のゆめタウンに、座敷があるおすすめのご飯屋さんやフードコートの情報を教えてください。友達親子と食事を楽しみたいです。

大分市

別府のゆめタウン、座敷があるご飯屋さんありますか?🥺
ともだち親子とご飯をたべるんですけど、おすすめあれば教えてください🥺🥺
フードコートはどんな感じですかね?

コメント

ぽっぽ

ゆめタウンのフードコートに子ども連れ用の座敷がありますよ☺️

• な

座敷あるんですか!?助かりました!
    ありがとうございます💕💕

• 11月14日
ままり♡

座敷があるご飯屋さんはないです💦
フードコードは、6ヶ月くらいの子が座れる椅子一つと大人が座れるところがひとつのセットが4つくらいあります!
あとはだたっぴろいところにテーブルがあるのが8セットくらいあります!
椅子もあります!
語彙力なくてすみません💦

• ままり♡

ままり♡

ここじゃないですけどこんな感じに近いのがあります!☺️
    ご参考までに..

• 11月14日
  • な

とっても分かりやすいです!💗
    ゆめタウン全然行かないので全く分からないので助かりました💗ありがとうございます😌

• 11月14日
  • な

画像もありがとございます🥺💕

• 11月14日
ママ子

みなさん書かれている通りフードコートにお座敷あるのと
1階のレストラン街いちばん奥にある和食百菜というところもひとつだけだったか?お座敷ありました😊掘りごたつ式ですが子どもイスも貸してくれます。

子連れだとフードコートが安心ですけど注文したり取りに行ったりってけっこう大変ですよね😂

もう食事会お済みでしたら今後のご参考までに😊