※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
子育て・グッズ

旦那がジム通いで、ベビースイミングを考えているが、平日は保育園で土曜日しか行けない。同じような人はいるかしら。

旦那のジム通いをキッカケにベビースイミングを考え中です。
が、来春からは平日は保育園…
木曜、土曜日なんだけど、土曜日しかいくないなぁ。。
そんな人いらっしゃるかなぁ…

コメント

みさわ

こんにちは。
わたしが通ってるスイミングは、土曜日結構来てますよ!やっぱり働いてる方が多いからですかね。
あと、土曜日はパパと入ってるベビーちゃんも多いです!

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

そうなんですねー!
    悩むなぁ

• 12月24日
凛

まさに同じことで悩んでます!始めるなら暖かくなってからがいいけど、そしたら保育園&仕事復帰で休みの日に行くしかないし。。スイミングなんかやってる余裕あるのかな?って感じです。笑

• ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

そうなんですよ、けど行きたいような、でも行くと一から揃えないといけないし。。

• 12月24日
  • 凛

そうですよね!初期費用かけてすぐやめるのももったいないし。。お試しできるといいですよね(>_<)

• 12月24日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

お試しもそう長くできるわけでもないやろし。。けど、風呂での暴れ方見ると行きたい気もするけど相手は水だし、気は使うしで、どっとお疲れなのは覚悟かなぁと。

• 12月24日