※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナ
妊娠・出産

着床出血についての質問です。微量の出血が3日続いています。着床出血はこんなに長く続くものなのか、生理なのか知りたいです。着床出血の経験者、感じ方を教えてください。

着床出血について
現在生理予定日前日に極小量の出血(おりものシートで足りるくらい)があってから、同じような感じの出血が3日続いています。
最初は生理かと思ったのですが、量がかなり少ない上に体温も高いままのため、これは着床出血では?と思い始めました。
しかし3日目の今も微量ながら出血が続いており、着床出血はこんなに長く続くものなのか?やはり生理なのでは?とも思います。
着床出血があった方、どんな感じだったか教えていただけると嬉しいです。

コメント

mmm

3番目の時だけ数日ありました♡

deleted user

2人目生理予定日翌日に出血ありました!

生理始まりの時みたいな感じで
トイレットペーパーで拭いた時1回だけついたぐらいで
おりものシートにはつかない程度でした😌