※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miiᒼᑋªⁿ✿です
ココロ・悩み

夫の弟の娘が通う保育園でコロナが出たため、自分が妊娠中のため夫が普通に連れて来るのか不安。娘は濃厚接触者になるかもしれず、皆さんはどう思いますか?

一つ聞きたいんですが、夫の弟さんの所の娘さんが通ってる保育園でコロナが出て(娘さんのクラスの担任の先生)それで自分妊婦の上夫は深夜明けで普通連れて来るのかな?って不思議に思ってます。
お義母さんと朝話してたんですが、娘さん普通に濃厚接触者になるよね?って話しながらも仕方ないのかな?って思ったりしてます。
皆さんはどう思われますか?

コメント

まーみー

同居されてて、そこに義弟が娘(姪っ子)を連れてきたってことですか??

わたしならやめてやって思います😅

• Miiᒼᑋªⁿ✿です

Miiᒼᑋªⁿ✿です

返信ありがとうございます😭
    自分達が同居してて、弟さん夫婦は休めなかったのか見ててって感じでした。

• 11月14日
  • まーみー

まーみー

それならせめて義弟の家に義母が行くですね。
    姪っ子と妊婦さんが直接触れるのは自分が義弟の立場でもちょっと怖いです。

• 11月14日

Miiᒼᑋªⁿ✿です

お義母さんは不規則の仕事なので
    今日は早番で見れない状態で家には無職のお義父さんしかしない状態でした💦
    先程、弟さんが迎えに来て分かった話しなんですがクラスの担任の先生3人コロナになってたみたいです。
    それから16日.17日18日とお願いされてました笑
    少しばかりえ?!と思いましたが…

• 11月14日
  • まーみー

まーみー

では義父さんが行けばいいのかなと思います💦
    姪っ子ちゃんが家の中でウロウロすることで感染リスクは増えますし、コロナでなくとも他の感染症でも妊娠中はやめてほしいです💦

• 11月14日

Miiᒼᑋªⁿ✿です

ですよね💦
    また、来るのかと思うと(∩´﹏`∩)ゾク…っとします💦

• 11月14日