※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
子育て・グッズ

今日初めて一時預かり利用しました!前回はその広場で遊びに行って、雰囲…

今日初めて一時預かり利用しました!
前回はその広場で遊びに行って、雰囲気も気に入り良さげな感じだったので今日2時間預りをお願いしました。

元々お父さんでもパパでも預けてても泣かないのですが、初めてなのにママとバイバイした時も泣かず、お迎えに行き先生に話を聞くと全く泣かず、お友達と楽しく遊べたとの事で白紙抜けでした😂

家では後追い酷いし、ベッタリなのに今日はママと離れても泣かないで先生達皆「凄いね!初めてとは思えないくらい良い子で待ってましたよ👏」と褒めて下さったのは嬉しかったのですが、初めてでも泣かなかったお子さんいらっしゃいますか?

保育園もそのうち入れようかと考えているのでちょっと慣らし程度で預けたのですがこの先もこんな感じなのでしょうか?🤣

2歳とか3歳になったらまた変わることありますかね?🤔
多分娘の性格にもよると思うのですが……
普段は義実家とかはママいなくても相手してくれたらそれで良いみたいな雰囲気かましてました😂

コメント