※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の妊婦です。安定期に入り、息子の衝撃で不安。お腹の子への影響が心配。胎動も不安定で、次の検診まで1ヶ月あります。

妊娠16週です!
ちょうど安定期に入り、検診も終えた次の日、、
寝る前に息子が急に前転をして
私の腰に直撃しました😭😭
かなりの衝撃でどこが当たったのかわかりませんが
ドンっと来ました💦
どれくらいの衝撃がお腹の子に影響があるのでしょうか、、
いままでもお腹に頭突き等ありましたが
検診のたびにホッとしていました
次の検診まで約1ヶ月、不安です🥲
胎動もこれかなー?とたまに感じるくらいで
まだハッキリとは感じてないので
毎日ある訳でもなく生きてるかなぁ…心配です😞

コメント

さつまいも🍠

うーん、私次女にも末っ子にもお腹の上にドーンと急に寝転ばれたり、上に座られたりしてますが、大丈夫ですよ😂笑

まだ小さいからだめっていうのがわからなくてそういうの結構あります…笑
できるだけ守ってますが、いつも不意打ちで来るのでどうしようもない😂
検診では赤ちゃんいつも元気です!
多分お腹の中でびっくりしてるでしょうが…。笑