※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊活

妊活中で排卵日近辺にタイミングを取った後、コロナ感染。妊娠した経験のある方、教えてください。

現在妊活中で排卵日近辺でのタイミングは取れているのですがその後、コロナに感染してしまいました。それでも妊娠したよーって方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです😭

コメント

♡兄妹ママ♡

まさに私です!!!!!
2年半不妊で悩んでいたのに、コロナになった時に偶然授かりました💓

タイミング取った翌日に私の体調が悪くなり、排卵日から2日後に39度の熱が出ました😱
解熱剤やら鎮痛剤などの薬も飲みまくってましたが、現在元気に育っています👶🏻

コロナのせいで基礎体温ガタガタだったし、仕事2週間近く休んだりで、もう妊活どころではなかったので妊娠が発覚した時は私が一番驚きました💦

• もっち

もっち

ありがとうございます😭まさに排卵日2日後にコロナになってます💦せっかくちゃんとタイミング取れていたからショックだったのですが、まだ信じてみようと思います☺️元気が出ました😌ありがとうございます♪

• 11月14日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

一緒ですね🥺💦
    私も当時ショックでしたが、逆に排卵日前にコロナ判明してなくて良かったじゃないですか😌!
    コロナ発覚してたらタイミングすら取れないですしね🙄💦

奇跡を信じて待ちましょう✊✨

私は年中冷え性なので、コロナの熱で逆に卵が暖められたのかなとか思ってます🤣
    だって不妊治療も通ってて、人工受精もダメだったのにコロナのタイミングで妊娠ですよ👀✨笑

• 11月14日
  • もっち

もっち

本当ですね😉タイミング取れただけ良かったです✨
    その時って排卵日以降はタイミング取れてないって事ですよね?💦

何があるかわかんないですね🥹すごい!おめでとうございます✨

• 11月14日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

グッドアンサーありがとうございます🥺💕

そうですそうです!!!
    排卵日のみ1回タイミング取りました🙄
    翌日から下痢と吐き気でそれどころじゃなくて💦笑

しかもコロナになってたので、妊娠時の悪阻も後遺症だと思ってました🤣
    しばらく吐き気みたいなのが続いて、微熱も続いて、コロナの影響で生理も遅れてるのかなぁ〜……「あれ?もしかしてコレ😳」って思ったらまさかの妊娠だったんです💓

• 11月14日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

妊活応援してます😊🌱
    妊活中はいろんなプレッシャーとかでツライ時もありますが、妊娠するタイミングは夫婦の問題じゃなくて、赤ちゃんが来たいタイミングで来るのだと思って乗り切っていました😌💓

赤ちゃんが「今だーーー!」って思ったら、きっと…もっちさんのところにも来てくれますよ👼💕

• 11月14日
  • もっち

もっち

排卵日のみですか!✨
    私も奇跡を信じて見ます🤝

嬉しいお言葉ありがとうございます😭プレッシャーとかちょっとした言葉に落ち込んだり誰にも会いたくなくなったりこんなに悩むと思ってませんでした😫でも絶対できるって信じてるのでまだ頑張ります!!!!初めてママリに質問投稿して友達にも話してない妊活のお話ができて救われました😆💕ありがとうございます✨

• 11月15日