※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ陽性5日目です。熱はおさまり、現在喉の痛み、身体が少しだるい感…

コロナ陽性5日目です。
熱はおさまり、現在喉の痛み、身体が少しだるい感じがありますが、喉が痛すぎて耳?まで痛い気がしますが、、、
コロナになって中耳炎などになることってありますか?

コメント

ママリ

コロナから中耳炎と副鼻腔炎を併発しました😭
お大事に…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはりなる方はなるんですかね💦病院にはいつごろ行かれましたか?💦

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

私がコロナにかかったときは第7波のピークで、さらに妊婦ということもあり…毎日産科の先生から電話診察があったんです(入院レベルだったのですが、ベッドなし)。なので発症3-4日目くらいで、副鼻腔炎のお薬を自宅に送ってもらいました。療養10日あけて、翌日からは耳鼻科を受診しました。

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦💦
    なるほど🤔ありがとございます!!!!!

• 11月14日
ery

同じくコロナ陽性で6日目ですが、耳が痛くなってきました😢😢
中耳炎なんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

療養期間終えた次の日に耳鼻科すぐ行きました😂
    でも、中耳炎じゃなかったです😓絶対中耳炎だと思ってました🫣
    普通に喉からの痛みで耳もみたいなこと言われました🙄🙄

• 11月28日