※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶろっこりー
その他の疑問

年賀状についてです!今年中絶した友達がいて、彼女は産みたかったけど、…

年賀状についてです!
今年中絶した友達がいて、彼女は産みたかったけど、彼氏がどうしてもおろしてほしいということでした。でも彼女も彼氏の意見に納得したこともあり、そのような結果になったみたいなんですが…彼氏の予想外の反応にショックを受けてしばらく落ち込んでました。

そんな友達に子供の写真付きの年賀状を送っていいのか迷っています💦
仲のいい友達なので毎年送ってるのですが…

どう思いますか??

コメント

ドキンちゃん

年賀状自体送らない方がいいと思います(>_<)

• ぶろっこりー

ぶろっこりー

コメントありがとうございます!年賀状は、住所変わったから今年はこっちに送ってねと来たので送る予定です(´・ω・`)

• 12月24日
mmpptt

私だったら送ったとしても子供付きのは送らないです(><)
まだ傷は癒えてないと思うので…(;_;)
それとその友達と共通の友達にも送るとしたら子供付きのは送らないです!
もしその友達が違う友達の子供付きの年賀状を送っていたのを知った時私のだけ違うんだって事でそれはそれで傷付けてしまいそうなので(><)

• ぶろっこりー

ぶろっこりー

コメントありがとうございます!そうですよね…共通の友達と違うのを送るのはそれを知った時傷つきますよね…(*_*)写真のないもの送ろうと思います。

• 12月24日