※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

久留米市のくらたクリニックで3歳時健診を受けた方、検査は丁寧でしたか?次女の健診先を変えようかと悩んでいます。

久留米市のくらたクリニックで3歳時健診をされた方いますか?丁寧に検査されてましたか?

近くの小児科でずっと健診をお願いしていましたが、3歳長男の自閉症スペクトラムを何も指摘も指導も言われなかったので、次女の健診先は変えようかと…。
なるべくで、丁寧に見ていただける病院を探してます。

コメント

yuriiママ

行きつけがくらたさんです!

土曜日は、聖マリアに務めている奥さん?が見てくださいますよ!
平日は、くらた先生ですが
忙しいのか
パパっと言う感じですが
言えば丁寧に教えてくれます!

思ったことを聞ける先生ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼が遅くなり失礼致しました!ありがとうございます。補佐?の奥さん先生は聖マリの先生なんですか。
    奥さん先生は丁寧にみて頂ける感じですか?😲

• 11月24日
  • yuriiママ

yuriiママ

どちらかと言うと
    サバサバしている感じです!

あらかじめ こういう状態で
    こういう症状で!っていうのを
    言えば紹介状も書いていただけますし聞けば教えて頂けますよ!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️大変助かります…✨

• 11月28日

聖マリアと久留米大がいいかなと思います。
自閉スペクトラムは小学生になるまでわからないと以前言われました
実際小学校に行きだしてから落ち着きなかったり問題起こしたりする子が出てきます。その時に診断してもらった方が自閉かどうかわかります。(テストもやってやっと診断されます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼が遅くなり失礼致しました!ありがとうございます。
    総合は健診対象外なんです😂確定は小学校なんですかね😲参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 11月24日