※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
家族・旦那

ご主人が飲食店などのお店で怒ったことある方いますか?ウチの夫、普段は…

ご主人が飲食店などのお店で怒ったことある方いますか?

ウチの夫、普段は温厚なのですが
先日、時間制限のある某しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行ったのですが、、
注文してから待てど暮せどお肉が来ない…
しょうがないからひたすら野菜ばかり食べてましたが🤣
結局20分以上経ってからお肉到着…で主人が怒ってそこの店にクレームを入れました。

コメント

それは誰でもイライラしますよね。

似たようなことありましたが、怒る、というか冷静に淡々と注意はしていました。

やはり飲食店で、しかも時間制限のある食べ放題で20分以上待たせるのは店側が悪いですよね。
さらに子どもがいたら尚更。。。
何かしらの対処はして欲しいですもんね。

• はなび

はなび

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月14日
nono_riri

食べ放題って時間制限あるところですか?
もし制限あるところならもう20分も待ってたんですけどとか私も言っちゃうかもです😭笑

• はなび

はなび

そうです🤧90分制限で残り70分て表示されてて…そういえばお肉来ないねてなってました🤣私は子供のことでバタバタしてあまり気にしてなかったんですが主人はかなり怒ってました🥲

• 11月14日
はじめてのママリ

それは怒っていいと思います😅💦
主人は物静かなタイプなのでないですが、私は思ったことはいうタイプなので私でも言います。

• はなび

はなび

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月14日